汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

一日で身体がどれだけ柔らかくなるか?(05/11/06放送)

半年前のDASHのネタですんません。
リーダーの身体が固いのを、なんとかしようというヲタ的にはいろんな意味でありがたい企画でありました。
同行するのは国分くん。最高のペアであります。
今見返すと、この時はヅラではないのが分かる。ま、ヅラでもいいんだけど。
身体を無理矢理曲げさせられて、痛みで顔が歪んでものすごいブサイクになっているなぁ…と感心して見ていた。こんなブサイクな瞬間ばかりを映されまくるアイドルって他にはいねぇな。あと、なんかTシャツ+ジャージ姿が国分くんのそれと違うのは何故?と思ったら、リーダーはTシャツのすそをズボンにインさせていたからだった…。あぁ、これぞリーダークオリティ。お腹が冷えるからなのか?だらしないと感じるからなのか?どっちもか?
毛深い上にカールしてるのもリーダー。肌が異様に黒いのも(ケツさえも…)リーダー。テレビで自分の股間をつかんでるのもリーダー。なんでつかんでたんだろう。脚の付け根をぐりんぐりんされてて具合が悪かったのか。
そして身長171cmで公称より1cm以上高い事実(しかも矯正後は173cmに伸びた)。山口くんや国分くん(共に公称167cm)とプロフ上は3cmしか変わらない割に、明らかに5cm以上差があるように見えてはいたのだ。でも履いている靴にもよるし、もしかしたら山口くん達がサバをよんでいる可能性があるし、でもリーダーの身長って山口くん達と180cmの松岡くんの間ぐらいに見えるからそうなると松岡くんらもごまかしてるってことになるし、けどリーダーが背を低く設定される理由がいまひとつ分からないじゃないか、男は背が高いに越したことはないハズだ。社長が決めてるのかなぁこういうの。でも、これでひとまずTOKIOメンバー間の身長差という長年の謎が解けた。…173cmっていえば、藤ヶ谷くんも173あるなぁ。173好きか、そうか。でもどーみても藤ヶ谷くんの方が高く見えるのはやはり姿勢が良いからだろうね。