汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

マボたんの舞台はっぴょー

松岡くん主演の舞台発表会見がワイドショーで流れていて、その時の松岡くんのビジュアルがものすごくエエ感じだった。
先週のメントレ先行発売でチケットゲットできたのに、チケットを発行できるのがファミマなどの地元にはないコンビニとぴあのみで(ぴあもない。)、しかも発行期限があさってまでとか絶対無理で、そんな事知ってたら、次の日朝4時出勤だったしわざわざ起きてなかった。
縁がないものと思い今回の舞台は見なかった事にしようと思ってたが、今日の会見を見たらホントにすっごくかっこよくて、やっぱり見ようと思った。ヒゲとか生えてて、なんかやたらワイルド。精悍なマボが好きなんですね。マボ言うな。
今までで一番好きなビジュアルのマボといえば、「夏祭り'97」の頃の、髪を無造作に伸ばした(+不精ヒゲがあるとなお良し)スタイルのワルい感じなのだけど、あの時の胸のときめきが蘇ってきた。