汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

do!do!do!のPV

「メッセージ」っぽいPV。TOKIOらしさをPVでいうとこんな感じじゃないかな。「宙船」が「黒」だからかバックは白で楽しげに明るく、全員で楽器を弾いてるシーンと、Xbox360のCMで使われてたカットを織り交ぜてある。だから衣装もCMと同じ。
宙船PV入りの初回盤Aが1番売れてるらしいけど、一般の人にはどちらも見て欲しい。CDも付いてるからこれをきっかけにどんなPVかな?って興味を持ってくれる人がいるかもしれない。でも、どこの店頭にもないんじゃなぁ…。地元のツ〇ヤにも、ランキング1位のところとドラマ主題歌のところにスペース大々的に設けてあるけど、通常盤さえ置いてない!発売日(フラゲ日)に行った時にはすでに初回盤Bと通常盤各1枚しかなかったしね。たまたま寄ったCDショップも特設コーナーが作ってあるのに同じ状態で、ギャルが「これジャニーズにしてはいい歌だよね〜」「中島みゆきが作ったんだってー」と話していた。早く店頭に並んで欲しい。