汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鉄腕DASH(およそ35歳コンビのプロモーションビデオ)

なんだなんだ、松岡くんがDASH村でチラッと映った以外は、リーダーと山口くんしか出てないじゃないか。なんかのプロモかと思ったぜ。この2人だと、安心して見ていられる部分が大きいので(テレビ的に役割分担がしっかりできており実に明確だから)いいんだけど、1時間以上ってのはなんだかなw
でも今回のソーラーカーは癒された。見ていてα波が出る。讃岐路の旅、いいね。心底山口くんが楽しそうだったのもα波が出るひとつの要因かもしれない。漁師さんに促されてやった、山口くんがリーダーの背中にタコを乗せるプレイは私もやってみたいと思った。
リーダー疲労回復作戦は、(リーダーが)フィーチャーと(リーダーファンが)フィーバーだった。テレビに映し出されるのは、ライブで最前列がこようが握手会があろうが絶対見ることができないぐらいの至近距離で映し出されるリーダーで、私自身も50cmの至近距離でテレビにクギ付けだった。近すぎるよ!
耳のアップで耳毛、には少し戸惑った。リーダーの体毛には寛容(むしろ好き)な私でもひるんだ。だって耳毛って50代以上の男の人にしか生えないと思ってたから…。身だしなみには人一倍気を遣っていると思ってたのに、耳毛か…。乳首毛もさりげなく映っていた。胸毛じゃなくて乳首毛。胸毛も生えてるけど。1本とかじゃなくて結構生えていたのがもう、ここまでくるとおもしろいです。
目のアップは普通にドキドキ。目大きいなぁ、黒目んとこ薄いなぁ、まつげ長いなぁ、目だけはアイドル100%だなぁ。こんなに長かったか?山口くんとのこれ見える?ううん見えへん、みたいなやりとりがなんかかわいいですね。リーダーの天然ボケ発言連発がおもしろすぎる。また「僕ドライアイひどいから朝コンタクトつけられへん時ある」のね。そうなんや〜。
山口くんのイタズラもおもしろかわいかった。冷却のエアーを浴びせたり、乳首に金箔つけたり、リフトアップでリフトダウンしようとしたりしていた。リーダーのやることにいちいち大笑いしていて(確かに面白いけど)、楽しそうでなによりだ。
相撲体験では、プルプル震えたりラマーズ法みたいな息遣いをしたり本気で痛がったりと、マニアには至極の一品となっていた。
海水風呂は山口くんが無意味にムーディ。微笑みながらリーダーに「一緒に入ろうよ…浮いちゃおうよ2人で…こんなデートもありだよね…」とキザ(でも湯船にぷか〜っと浮いててマヌケなかっこう)に言っていたのがキャラ間違えてる!と思った。そんなリーダーはすり傷に塩がしみて、デートどころじゃない騒ぎだった。ここで気付いたのだが、リーダーの腹の肉がブヨ〜ンと垂れ下がっていた。中年の腹だった。でもハミ尻が見られたので良い。ブヨブヨの腹肉もなんだかんだいって良いよ。
最後には、リーダーが見事若返っていた。老けキャラではあるものの、シワが意外とないという新事実もあるしケアすれば肌はピチピチになるのだ。かくいう私も、仕事が変わって超早寝早起き+汗だくの生活のおかげか、今洗顔のみで子供の頃のように肌が自慢しまくりたいくらいキレイ。前は再〇館製薬のお世話になろうとか思ってたぐらいひどかったのに。やっぱり生活習慣次第だろうな。まずは酒・タバコ断ちだな。でも逆にストレスたまって死にそうだ。
いやぁ、私には楽しいDASHだった。家族と見ずにひとりで見て正解の、永久保存版だった。
そんな楽しい鉄腕DASH、次回は再来週。