汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おとなしい太一くん、ヅラのリーダー

昨日フジテレビの特番を見ていたら、くさなぎつよしくんがメイン司会をしていた。いつもどおり非常につたない司会だった。わざとにしろ天然にしろ、あそこまでグダグダを極めた司会をされると、逆に感心してしまう。
TOKIO関係では「ダンドリ。」のNGシーンとメントレGスペシャルの名場面シーンが放映された。
ダンドリ。」は一応第1話は見た。それ以降は見てないどころか存在すら忘れていた。でも、「太一くん」が「太一きゅん」らしい。確かにCMで流れる太一くんは相当可愛かった。今日放送されるやつは日本舞踊?を踊っていた。話も面白くなってきているときいたので、見ようと思う。NGシーンは太一くんはただ映っていただけだったが、眉毛がハの字になっていてすごくきゅんきゅんしてしまった。女の子がNG出した後も、微妙に苦笑いを浮かべるだけで、すごーくおとなしかった。このドラマの出演者になじんでない感じがビンビンに伝わってきた。くさなぎくんの司会よりぎこちなかった。どうでもいいがくさなぎくんと太一くんは同級生。
メントレSPは唐沢さんゲストの回。リーダーがヅラだったけど、ヅラでも…いいなぁ。いい。すごくいいよ。新鮮だよ。…なんか、どんなリーダーでもいいみたいにきこえるけど、多分そんなことはないはず。