汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日、大阪へ

ちょっくら大阪まで行ってきます。出不精の私が遠出するといえば、ライブしかありません。指定席で優雅に見てきます。
唯一の心のこりといえばセットリストの某曲を聴き込んでないのと、札幌ライブのMCレポをあげてないことですねぇ。今更誰も待ってないでしょうが、私自身が書きたいのでそのうち上げます。
今日、日記のタイトルの一部「汗まみれ」をYahoo!で検索したら、トップもトップ、1番上に上がっていたのがすごくショックでした。おいおい、全然汗まみれとは関係ない日記だよ。エロ目的で来られる人が多いようなので、日記名を変えようかと思うけど…思いつかない…「スイス!?」にしようかな。汗まみれより意味不明やがな。