汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

気持ちは10月に

ボケっとしていて気付くのが遅くなったが、10/2から「芋たこなんきん」の放送が開始される。
思った以上にワクワクしている自分がいる。回想シーンの出演なので、どのくらい出番があるかとか全く分からないが、リーダーのインタビューを読むと過去形なので、もう収録は済んでいるようだ。
会社の昼休みには必ずテレビは「純情きらり」がついていて、皆さん熱心に見ているのだけど、10月から羞恥プレイを受けなければいけないのか〜(*´∀`)でもね、多分皆リーダー見て笑うと思うんだ。私は違う意味で笑ってると思うけど。
と思ったことろで、私は10/1に東京代々木のでっかい体育館で開催される「you達の音楽大運動会」というふざけたイベント(コンサート?)に参加が決定しており、その準備(ホテルや交通機関の手配など)を全くしてないどころか調べてもいないことに昨日気付いた。で今日全部手配完了。今回は時間に余裕がある(金は余裕がない)ので、バスで久々に行くことにした。早めに引き取りに行かないと、いみん君みたいに最前中央のクソ席が来てしまう…。それだけはイヤン。