汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おめでとう。

36年前の今日、君がこの世に誕生した時、どんな空だったんだろう?ってよく考える。
おかあさんが君に初めて出会って、抱っこして、おっぱいをあげた時は、どうだったんだろう?
でも、とっても幸せだったと思うんだ。
しげるくんのおかあさんは、君が笑ったり、泣いたり、怒ったり、甘えたりする度に「この子を産んで良かった」って思ったと思う。
君が生まれて来た時に喜んでくれた人は、確かに少なかったかもしれない。でも、今はたくさんの人たちが、君の誕生日を心から喜んでる。
私も9月くらいから君の誕生日を心待ちにしてたんだよ。本当にバカみたいなんだけどね。
誕生日だからって、私は君にしてあげられることなんてあるわけがない。ただ、君がずっと幸せであるように、と祈る事だけ。