汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

久々です

昨日、仕事が終わってから車で1時間の某市に行き、シダックスヒトカラかましてきました。
「SONIC DRIVE!*1」4回は歌った。他のアルバム曲も最低2回は歌った。MABO作曲の楽曲をまるでわざと外したかのように歌い忘れたことに、帰りの車の中で気付いた…あああ。
あと、「愛のバカやろう」を歌いました。本人映像付きなので、昔のごっちんを鑑賞しつつ歌ったのだけど、もうめっちゃカワイイですね。今更なんですけどね。ダブルユーも歌えば良かったな。
シメは、「イメージ*2」にしようかと思ったけど、安全地帯の「熱視線*3」でwわざわざこの曲が入ってるアルバム探して聴いたもんねぇ。
で、家に帰ったのが夜9時半。うっかり食事前に薬をのんだ為、すぐに眠くなり危うくメントレを捕獲し損ねるところでした。どっち派も。そして、リーダーが黒髪+ストレートパーマをかけていてしゅごい萌え萌えになっている夢を見ました。いい夢見たぜ。いや、夢じゃなくて現実になって欲しいっ。今のリーダーでやるとどんな感じなのか、想像できないけど。
今日は休みだったので10時まで寝て、起きてから「みこん六姉妹」の最終回と土曜の「芋たこなんきん」を見て、昨日買ってきた雑誌を見て萌え萌えになったのでまともな日記を久々に更新しようと思ったわけです。これがまともな日記かどうかは分からないですけどね…いや、11/17分が痛いから。

*1:智也作詞作曲の超かっけー曲

*2:TOKIOニューアルバムのトリの曲。智也作詞作曲。

*3:「愛と誠」の京都旅行で、城島・山口・松岡がカラオケに行くと絶対この曲を入れてハモリまくるらしい