汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

城島茂クン(36)と長瀬智也クン(28)の萌え萌えグラビア

ポポロとMyojoを買ってきた。
両方とも、リーダーと智也の対談が掲載されていたのだ。
ポポロは普通にイイ。コンビニで、表紙に掲載されているリーダーの写真を見ただけでニヤリとしてしまったぐらいだ。髪伸びたよネ。
対談内容は、妙にあたりさわりのない感じ。前から思ってたんだけど、リーダーと智也のコンビはなんか…よそよそしい。智也がリーダーに対してどう接していいかわかんないのではないか。苦手とかそういう事ではなく。意識しすぎてる(byIKUO氏)というか…。それを感じ取っているリーダーも、ホントは前みたいに猫可愛がりしたいけど、あえてちょっと距離を置いているように見える。智也が一気にオトナになってしまったから、コドモ扱いしたらあかんなーと。「少年倶楽部プレミアム」でも、そういうニュアンスだった。仕事面では完全にひとりの男として認めている(けどな、アイツめっちゃかわいいねん!)という微妙な親心。
でも、写真は智也が末っ子的な愛くるしい笑顔全開だった。リーダーが大好きな智也のこの笑顔を、リーダーの前でしてくれたのが嬉しい。あと、リーダーがみかんの皮を剥いて、そのみかんを智也に食べさせてるんではないかという萌え方もしてみる(写真でそう推測)。


Myojoは、コミカルな爆笑インタビュー記事であった。いつものMyojoテイスト。
チャリンコに乗ってるリーダーって、すごいリーダー。例えていえば超城島w あのチャリのサドルになりたいと、なんか自転車に乗っている女子中学生に欲情している男子みたいな思考回路の自分がとっても情けない。
ペンダントが自前っぽいね、前ライブで付けてたグッチの。テーマに沿って持ってきたのかな。
寝ている時の状態が判明したのも収穫。気付いたらパンツいっちょで羽毛布団にくるまって寝てるとか、寝相がものすご悪いとか、横向いて寝るとか…、なんだかいろいろ楽しくなってくるではないか。プライベート的な話を滅多にしない人なので、そうなんだね、うんうん。と笑顔で誌面に声をかける私。
そして「リーダーは酔うとかわいい」との智也の衝撃発言!別に甘えんぼになるとかそういう意味ではなく、智也から見ると、「リーダーは酔うと懸命に冷静を装うところがかわいい」らしい。そういうフシは、今年2月の新潟ライブでのメンバーの発言からも、なんとなく読み取れたのだけど…やっぱりかわいいのだね。
対談は、ちょっと会話がかみ合ってないところがすごく、らしい。リーダーがボケてるのに智也が突っ込まないですね。あの子にそんなテクを求めるのは間違ってる。っていうか、TOKIOの天然ボケコンビだと、ボケっぱなしで全くまとまらないね。
でもまぁ、楽しげなチャリンコデートってことでwデートっていうか、「休日は家族サービス」風ではあるが。