汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

福田さん

今話題の福田康夫官房長官の事である。
ぶっちゃけ、福田さんってタイプとしてはどストライク。
そうだと思う所を挙げてみようか。


老眼鏡紳士
おでこが広い
インテリ
物腰が柔らかい
だけど毒舌
クールで控えめな雰囲気




全部あてはまるからこわい。
TOKIOのリーダーも該当する…っていうか、リーダーが好きなタイプの基準だからかもしれない。老眼かどうかは知らないけど、早い人は40前からなるらしいので別に老眼でもいい。耳毛の方がよっぽどショックだよ…orz
しかしリーダーは36歳、福田さんは71歳。私のトシからしたらおじいちゃんである人に萌えるのはおかしいだろうという気もする。何でもやたら「萌え」でくくっちゃうのもなんだし。


なんて思っていたら、この人女性にかなり人気があるらしく自民党の女性部には熱狂的なファンも多いらしい。
だからこれはある意味「正解」ということでいいだろうか。まぁ、その女性部の方々はそこそこ年配の方々だろうけど。