汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

俳優・城島茂

役者をやっているリーダーは、嫌いじゃない。別の人格を演じている姿は楽しい。
でも、連続ドラマは苦しい。単発ドラマで、主役(もしくは強烈な脇役)がいい。

これは本当にそうなのかは公式に発表されてないようだから、ぬか喜びになったら哀しいと思いつつ、嬉しかったので書く。


世にも奇妙な物語」で主役。

まじで?
マジデ!デジマ!マジデジマ!


あらすじを読むと、リーダーがやるであろう役は浄水器の営業やってるサラリーマンらしい。
この設定だけでテンションが上がる。
しかしそれだけではなく、営業成績が振るわなく、夜のんだくれた挙句自販機に八つ当たりして蹴飛ばすようだ。


なんか楽しみになるじゃない?

もしこれが本当であれば、それ自体が「世にも奇妙」なのかもしれないが。