汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

14年目突入!

今日はTOKIOの13歳の誕生日だ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
解散の危機を感じていたあの日々は思い出話のサカナになるほどになりましたね。私らファンも嬉しいが、本人達はもっと嬉しい日だろう。

しかし私ももう少しすればひとつトシを取ります…。゚(゚´Д`゚)゚。

お互い元気に頑張りましょう。

>anishisetsuさん
レスは明日致します!ごめんなさい!


火垂るの墓」映画今日やるみたいね。私は清太=リーダーというイメージを持っているので、運命を感じずには居られなかった。実写でするならリーダー以外考えられないけど、清太中学生だしなwさすがに無理。24歳で舞台やったけどもさ〜。須賀健太くんならナットクしてもらえるかな。

晩ご飯食べられないくらいしんどい。吐きそう…