汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハプニング大賞

うっかり忘れるところでした。
新番組の場合はわりかし出番が少ないのでそんなに期待していなかったのですが、まぁ長瀬くんがかっこいいことっていったらありません。多分、あの見た目が好きなんだと思います。でもドコモCMはかわいい。
共演の相武さんはリーダーが主演したドラマに出てましたね。あろうことかリーダー主役で彼女は脇役(偶然トラックの荷台に同乗することになった女子高生役)。多分私の中のイメージはずっとそれです。今や長瀬くんの相手役かぁ…。
他にもTOKIOのメンバーが出ているところがあったかもしれませんが、「歌姫」部分だけ編集してあと全部消したので確認しようがありません。