汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ダンディなともちん

「快感MAP」の特番を見なきゃ、と思っていたんですが、何で見なきゃいけないのか全く思い出せませんでした。

今日、地元テレビ局で遅れて放送したんですが、声優さんの顔出しスペシャルだからでした。
これは見逃せないと思い、ビデオに録画しました。
別にアニヲタじゃありませんが、嫌いではありません。U局の深夜アニメよく見てるし。



昨日は「歌姫」初回放送でしたね。少し見たんですが、ロバート秋山が長瀬くんに脅されてました。
演技だと分かっていても、アレは怖い…。
ツバとかかかってそうです。そのツバ欲しいですね。

エリック・クラプトンが挿入歌なんて…太一くん喜んだだろうな。私も嬉しいです。最近大御所から楽曲提供を受けることの多いTOKIOですが、クラプトンから曲提供とか無いんでしょうか。そんで、リーダーが詞をつけたらもう最高です。その時はバラードとロック二種、両A面でお願いします。

番宣も当日たくさんやってましたが、うちは「はなまるマーケット」と「イブニングファイブ」が映らないので、あとの3番組は捕獲しました。ちょっとオトナっぽく演出してて、あのともちんと同一人物とは思えないくらいです。朝ズバッ!の6時すぎに出てきたのは、合成じゃないですよね。
ピンポン!」は福沢アナが出ているので、28歳の長瀬くんの中に17歳の長瀬くんが見えた気がしました。福沢さんも言ってましたが、親みたいな気持ちになる心境、なんかすごくよく分かります。そしてワッコさんの照れる心境も、痛いほど分かります。ヤバイよねあの顔で見られたら。かっこよすぎて困るよね。