汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おネエMANSがゴールデン

山口くんを愛でる番組「おネエ☆MANS」がゴールデン進出ですよ。
ホントこの時の山口くんは「坊や」って感じで、つけて歩きたいくらいのマスコットっぷりです。
TOKIOの時は大抵オトナぶってるんでね。下3人と一緒に風呂入るとギャーギャーうるせぇから入らない、とか言ってたので、オトナだと思いました。 まぁ、その夜(次の日の朝?)に太一くんに手を引かれて一緒に風呂入ったみたいですが。太一くんが、イヤイヤをする山口くんが可愛かったと言ってましたねー。私も山口くんの手引きたい。
TOKIOじゃなくても、物分りが良くて人当たりもよく、いつもニコニコしている優しいお兄ちゃんって感じに見えるじゃないですか。婿にしたいナンバー1です。猫被ってるなー、と思うけど、印象って大事ですよね。

さて、こちらの番組のMC担当である山口くん、このお仕事は嫌って訳でもなさそうです。むしろイキイキしているので、彼の落ち着く処はやはりここだったのか…と納得しております。水を得た魚のような。ポジションは女子校に間違えて入っちゃった美少年(ただしそれは11年前まで)てトコでしょうか。
おネエの方々の勢いのおかげか、ゴールデンに移行するまで早かったですねぇ。でも今度の枠は一時間なので、大丈夫かという不安もあります。割とヌルい雰囲気の内容も変わるのは寂しいです。変わらず、山口くんの可愛さを世に知らしめる為・山口くんにいろんなコトやらせてニヤニヤする為の番組のままでいて欲しい。そして戸籍も心も唯一の男子である山口くんが、徐々におネエ色に染められていく様も合わせて楽しみたいと思います。