汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

巷で噂の「有閑倶楽部」

あかにしくんの演技ってどんなもんなのか私は全く知らなかったので、主役に抜擢するくらいなら演技力もなかなかのモンだろう、と思っていました。
原作を知っているだけにできるだけ先入観を持たないようにしつつ、視聴しました。

キムタクにそっくりな演技なんですね。鼻をすするとこまで似せちゃって…。
「ちょ、待てよ!」って言ってみて欲しい。多分完璧にできると思う。
あめ舐めながらしゃべってたけど、よだれ出ますよね。垂れてないか目を凝らしてました。みろくアメ舐めてたっけ。不良っぽいエンシュツなんですかね。
とにかくあかにしくんの「かっこいいシチュエーション」ばかり見せられて、普通にドラマ見てる者としては眉を顰めました。

意外と田口くんのグランマニエは良かったです。ハーフって設定なんで、ここは本物のハーフを使う方がいいんじゃ…と思ったのですが、あの頭の緩さが妙にハマっていました。
また下剤を飲んだせいで、お尻を押さえながら内股でヨロヨロ歩く姿には感動すらおぼえました。じゅんのかっこいい!