汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DASHの感想をかいつまんでみた

直前DASHで、里芋を「さといもちゃん」って言っちゃうリーダーすごい。そういえばリーダーって、男にでも○○ちゃんって呼ぶ事多い。
罰ゲームで、ゲンゴロウ寿司を食べるはめになった太一くんの隣にいるリーダーの反応がぶりっこだった。今ならテレビ映りを考慮してあんなリアクション取らない。リーダーはああ見えて結構ぶりっこなので、素だったんだろう。リアルタイムの時は太一くんファンだったんでそこまでは憶えてなかったけど、うさぎの耳寿司を紹介するときに「これはうさちゃんの耳です」って言ってたので、当時から「この人はかわいい言い方するんだな」と思ってはいた。そういうリーダー好きですけどね。

研究所の職員さんが、一生懸命恐竜の化石を削り出す作業をしていたのを見て「えらい禿げ上がったオッサンだな」と思ったら、リーダーだったのはショックだった。同じ人なんだよね…?