汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メグミルクとかナチュレとか乳モミとか

大阪ライブの事を書く前に、武道館に行くことになりそうな気配。
だってねぇ、チャーミーリブ以来のピンでのCMですよ。書かずにはおれんでしょう。

リーダーはすごいね、何にもおもしろいことやってないのに笑われるんだから。「リーダー」ってだけで笑いが必ず取れる。鉄板ネタ人間です。そりゃメンバーもリーダーをいじるはずだ。
おっぱいをモミモミする前に、多恵ちゃん(牛)の頭を撫でながら優しく声をかけていたところは、惚れちゃいそうなくらいいい人オーラで溢れていました。
もみ方も上手でしたね、レクチャーはされてるんでしょうけど。ヤギの方が乳搾りは難しいそうですので、何の問題もありませんよ。
しかしスーツでおっぱいを揉んでいるアイドル(しかも発表記者会見で写真撮られまくり)って絵ヅラは言葉に出来ないインパクトでした。多恵ちゃんの乳が張れてるのが私も気になっていましたが、リーダーも「パンパンだね」とささやいてました。
…どーしても連想するものが下ネタです。「濃いのが出た」と言ったとか、「飲みたそうにしていた」とか、そこだけ見たらどんなエロ小説かって思いましたよ。多分私の脳みそが中学生男子並だからでしょうけど。
スポーツ新聞でもネタの扱いとしては、エロい方向に持っていこうとしている記事が多かったです。デイリースポーツだったかな?方向性としては「リーダーはニヤニヤと笑みを浮かべながら多恵の頭をそっと撫で、その巨乳を揉みはじめた…」という感じでした。「乳モミ」って普通に書かれたし。確かに乳もんでるけどね。ホントにね、リーダーだからいいんだよこんなネタ。
牛乳よく飲んでるって言っている甲斐があったのか、リーダーのパブリックイメージのおかげなのか分かりませんが、要するにCMが楽しみだってことですよ。じょうしまソング2008のネタに仕込まれたんだろか?