汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おかえり

マコが帰って来ました。
嬉しすぎて、泣いてしまいました。


彼女が卒業してからハロプロに対し関心が急速に薄くなっていって、そのうえあいぼんは解雇されるし辻ちゃんは休業するし、かろうじて興味がある愛ちゃんにさえグッとこなくなっておりました。ハロプロ自体、テレビにあんまり出なくなったよね。


だけど、マコが復帰してくれるんなら頑張って応援しますよ。そんなに派手な活動じゃなくっても全然構わないっす。


英語がめちゃくちゃできるようになったみたいだけど、その力をどこで発揮するのかは正直分からん。まぁ、半年で帰ってきた人よりかは、得るものがたくさんあったでしょう。
英語が武器になるところって、なんかあるっけ?イッテQのロケには行ってみて欲しい気はする。お笑いとか、身体を張ったギャグとか、得意分野だしね。とりあえず、エルダークラブのコンサートはあれば出るみたい。FCイベントやディナーショーはあるだろうな。すごい行きたいわそれは。ダンスもますますキレに磨きがかかってるっぽいな。
写真見た限りは、ぽや〜んとした笑顔はあの時と同じで安心しました。