汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

チケット到着

昨日オーラス横浜分が届きました。これで、この度のツアーのチケットはそろいましたね。

今回は地元のほか、関西、そしてラスト横浜と申し込んだのですが、ことごとく外れました。
唯一、横浜一部が当たりました。

鳥取は母(長瀬ファン)と友人(太一ファン)とその母(長瀬ファン)で見ます。チケットは友人が取ってくれたのですが、良席です。鼻血でそうなくらい。
あんまりリーダーが至近距離にくると、私はヘンタイになってしまうので(固まり、息が荒くなって、意味のわからない言葉を唱える)、母から白い目で見られそうなのが不安です。
まぁ、母もこんな近くで長瀬くんを見るのは初めてなので、似たようなヘンタイになっているとは思いますがw親子だから。

横浜は、Aブロック列(前から二番目のブロック)。しかもどセンターなので、見やすいことは確かです。いやぁ、サイドはオイシイと思ってたけど、ライブの全体を鑑賞する際はセンターでなきゃもったいないですよね。