汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ともちんCM

長瀬くんが超かっこいいと評判の「アサヒスタイルフリー」CM。しかも歌クラプトン。
CMが流れる度にテンションあがりまくりなのですが、私は人前ではしらーっとしてしまう癖があります。


うちの母もそういうタイプのようです。
彼女は「世界ふしぎ発見!」がとても好きでビデオに(私が)録って見ているのですが、当然ながら「Wooo UTシリーズ」のCMに長瀬くんは出てる訳です。
でいつも気まずい雰囲気になってw、少し間があったあと「…最近のテレビは薄いなぁ?」とかどうでもいいことを言ってきます。長瀬くんで頭一杯だろ今!と思いますが、私も同じ事を考えているので何も言えません。


スタイルフリーは容赦なくかっこよく、食べている顔がめちゃくちゃイイ顔をしているので
「長瀬くん…うまげに食べるなぁ(*´Д`)」
と私が居るのも忘れてうっとりしていました。珍しく私の前でデレデレ。
食べてる時とかうまーい!って叫んでるときはホントにでかいわんころべぇにしか見えないですが、最後のキメ顔でやびゃあ(^ω^;) ワンコじゃなくて超男前の30歳の人間だなぁとドキドキしてしまいます。



フジフィルムも店長CM流れ始めましたね。仮面舞踏会バージョンと津軽海峡冬景色バージョン。
仮面舞踏会はノリノリで歌ってて可愛らしい。津軽海峡冬景色は、あぁああぁぁーーー♪のところの顔がとんでもなくアホ面。頭の悪い犬にしか見えません。これ、いいのか?と思いました。まぁらしいっちゃらしいですけどね。