汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハニーが3人

ほんの数日前に、トニセンが鳥取でライブすることを知りました。
少ーし迷ったんですが、ライブ当日の2/22と次の日の23日がたまたま休みになっていたので、コリャ行けって事だ!と思い、ローソンチケでチケット取ってきました。席はかろうじて1階。今日10時発売で1時半にロッピーで取ったんだけど、売れ行きどうなんでしょう?完売してくれるといいな。
だってそうしたらまた来てくれるかもしれないし、他のジャニーズも来るかも、って思うじゃないですか。さすがに遠征まではできないから、近場に来てくれるとすごくありがたいと思います。


けど、その後レンタルショップで予習しようと思って全店舗回ったら、トニセンのCDを置いている店は一軒もなかったです。売ってもいないので、廃盤なくらい昔に出したものしかないかと思いきや、最近アルバムも出してるじゃないですか。トニセンの曲に触れるきっかけさえ全くない状況だったんですね。


TOKIOのライブでも時折話題にのぼる「トニセンのコンサート」。
TOKIOライブでお馴染みのブラスの人も来るんでしょうか。冬だし一回騙されてるからもうラクダには乗らんでしょうけどw
歌やダンスも楽しみです。絶対かっこいいし魅せてくれると思う。トークは絶対に面白いでしょうね。何よりも、まぁくんのロバっぷりを拝めるのが超楽しみ。でもトークのときのまぁくんって、なんか可愛かったんですよね。
TOKIOライブでゲストで来たときすごいおとなしくてしゃべらなくて、かろうじてリーダーとは話してました。MCには加わらず、二人だけのナイショ話という…合間にまぁくんの尻触ってたのは覚えてる。まぁくんはリーダーの衣装について質問かなんかしてるようで、衣装のスソを持ったりしてました。いやだって聴こえないのよ。マイク通してないから。目だけの情報でした。


そういうことで、通販でトニセンアルバムを取り寄せします。