汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

インテリ役!だが

先週のTVガイドとテレビジョンに、血液型のドラマの写真が載っているときいたので買ってきました。
火曜に書店に行こう、と思っていたのですが、月曜の夜、水曜が祝日だから新しい号が火曜発売になって、先週出た分は返品されてまう!と気づき、すぐに書店に電話して取り置きをお願いしました。冴えてるな私。必死だな私。
で、無事手に入れたわけですが、載ってましたよリーダーの写真。
実験をしている水川さんの後ろでニヤニヤしているちょいキモな姿でありましたが…。TVガイドのは特に酷くて、涙目にw

気になっていた役柄は、助教授役のようです。名前は権田原。そこまでは分かった。ヅラっぽいヘアが賢そうに見える気がしないでもないです。
あんなセンター分けせんでも良かろう、と思うのですが、普通にオンザ眉毛とかしたら幼くなっちゃったりするし(年の差カップルと書いてあったから不都合でしょう)、眉毛すごい整えてる助教授って、きっと珍しいよなぁ…。
ちょっとあの写真だと、ストーカーに見えてしまうのですが…。ま、単に「かわいい教え子の一人」として優しく見守っているだけかもしれませんけど。


水川さんゲストの5LDKが楽しみですねー。マボとの話も出るかもしれないし、もしやたいぴー話も…?*1ないかそれは。


これとは関係ないけど、今日地元局でハゥトゥbookのスペシャルをするようです。マボがゲストの回。もう毎週やっちゃってくれよー。何のデメリットがあるんだよー。飛び飛びの時間まちまちでするぐらいなら、枠決めていさぎよく放送しとくれよー。…というメールしてみるかな。

*1:下北サンデーズ」で共演していた