汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

記者会見

昨日、血液型ドラマの記者会見があったみたいですね。
どんな会見かと思えば、リーダーは白タキシードで水川さんウェディングドレス、お姫様抱っこですよ。昨日のスーパーニュースで見たのですが、結構ビビりました。
多分ふつーの記者会見を想像していたから驚いたのでしょうが、どうもそれだけじゃない…。何だろうこの気持ちは。
ガーデンウェディング(窓際だけど)・白タキシード・キレイな花嫁さん・お姫様抱っこ。
これがこんなに、リーダーに似合うとは思わんかった!


まー会ったことさえない人に結婚するななんて言えないですが、イザとなると複雑な思いになるであろうことが分かりましたね。長瀬くん他メンバーやたいぴーは優しく見守ることができても、リーダーはちょっとそういう訳にいかないようです。感情を一番近い言葉で表現すると「恋」なんでしょうねぇ…。今、必死に「芸能人に恋したっていいじゃない!」と自分に言い聞かせてるところです。干支一回りするくらい遅いけど。



スポーツ新聞も買ってきました。期待していたサンスポの記事がショボすぎる!私が買ったのが関西版だからですか?でも保険で買ったデイリースポーツの写真がすごく雰囲気が良い。是非見て欲しい。特に水川さんは、6人の写真なんかより何倍も大きくて、いやそりゃ当然だよなと思わせるくらい美しかったです。



…で、記者会見のリーダーなんですけど、ピンだと「自分は面白いことを言える。だから言わなくてはならないポジション」だと思うのでしょうか?そういうことは今回はお笑いのプロである宮迫さんに任せておいて、リーダーはスカしておけばよいではないか。
「助けてください」発言は、いろいろきかれる前に先手を打ったっぽいですね。もうリーダーは40歳って気分でいるのも分かりました。来年っつってももだ2年近くあるけどね。