汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

必殺仕事人2/20

毎週感想書いてないけど、毎週見ております。やばいくらい面白い。
昨日の放送では西村和彦さんがゲストでした。表情やしぐさが超かわいい人ですよね。この人出てるとつい見てしまう。どこか影のある表情がたまりませんね。んで、昨日なのかな?赤ちゃんが生まれたみたいですね、おめでとうございます。
あと篠井さんも出てたし、私のツボをおさえた役者さんがそろってました。似合うよねぇ陰陽師
マボも小首かしげてたりしていつもよりかわいかったと思います。私が見たフィルムライブin大阪で「みどり?」って不思議そうにしてた顔と同じでした。
マボの必殺技は、針をキュイーンと出すところがとても好きなんですが、先週の平さん必殺シーンではなかったので寂しかったです。
放送延長してますます絶好調。