汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK…というより血液型ドラマ

ウィル・スミスも面白かったけど、水川さんだとにかく。
まず水川さんの可愛らしさに驚きました。見た目とドラマでは、姉御肌だったりクールビューティというイメージがあったので、あんな訳わかんないテンションと独特のセンスを持っている人だと思わなかった。アンマ椅子に座ってアンマしている演技が演技に見えませんでしたね。
なんとなくですけど、リーダーがいつもより若く見えたのは気のせいでしょうか?


マボが「水川はさぁ〜」とか苗字呼び捨てにするのがすごい良い。なんか学校での男子女子みたいで、微笑ましいです。でも突き放した感じじゃなくて、逆に親しみを込めて呼んでる感じなんだよね。


ドラマはリーダーの役がA型みたいですね。一応決まってるんですな。
ちょっと流れた映像では、クールな水川さんに興味シンシンの変態助教授役に見えました。違うかもしれんけど。変態は余計だろうけど。
血液型ドラマのCMでリーダーがタイトルコールやってるバージョンを今捕獲しようと、むやみやたらにフジ系局番組を録りまくっていますが、B型バージョンばかりが流れます…。