汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

トニセン見てきた

今日トニセンコンサートに行って参りました。
鳥取市街に久々に出かけたのですが、工事中が相変わらず多い。しかも雨降ってるし、ブルーになっちまいました。駐車場は満車だしよ。私が会場に向かったのが遅すぎただけですけど。
まぁそれでもホームセンターで、欲しい欲しいと思っていたA4サイズが入る、180cmくらいの高さで幅が60cmくらいのお手ごろ価格の棚が買えました。棚は買うまいと思ってたけど、今使ってる880円のカラーボックスの板が割れてきているのです…多分許容重量を超えているからです。これが倒壊したら部屋が散らかって元の木阿弥になるかと思うと、ぞっとします。


今日は久々に都会wにひとりで出てうろついたので疲れました、もう寝ます。明日トニセンコンレポを書きたいと思います。
曲の予習はしたけど、タイトルと曲が一致しないままだったのでTOKIOライブみたいなレポはとても書けませんけど…。