汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

HONEYんだね

今日郵便局に用事があって行ったのですが、その時かんぽ生命のポスターが目に入りました。


何このイケメン。と思いました。


今まで何とも思ってなかったのに…目が細いとか年下の子に絡む時スケベオヤジみたいになるとか、長瀬くんがすごい懐いてたとか、マボと仲良しとか、タイノッチとか、山口くんと同期とか、リーダーに「よしひこクン☆」と呼ばれてキモがっていたとか、イノッチ自身には「目が細い」の印象しかないという存在だったのに、一昨日に見た映像を思い返せばほぼイノッチしかないのです。それだけ、私はイノッチに魅了されてしまったようです。
ってか生はそれほど目細くないんだよ。周りにいる人間がでかすぎるだけでイノッチは普通。すぐ脇を通過したイノッチを見てそう思ったんだから。
先輩に可愛がられる質ってなんかよくわかるなぁ。ちょっと生意気なところも、小憎らしいというかそういうところがカワイイ。トニセンラジオ聴いてた時から知ってるけど、イノッチが言ったらなんでも面白く聞こえる。人に…特に年上への気遣いがハンパなく上手い。見習いたい。あと頑張り屋さんなのも知ってますよ。
逆にイノッチのダメなことろが見つからない。私もジャニーズのタレント好きになって13年半くらい経つので、イノッチについての知識はいろいろあるけども、それでも今は「あばたもエクボ」状態。


要するにイノッチが好きだって言いたいだけ。