汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

血液型ドラマ今夜放送

今日もイノッチのことばかり考えていました。本当にどうしたもんだ。
毎週録ってる「百識王」、たいぴーだけじゃなくってイノッチ先生にもときめいてしまいます。ずっと録画しておいて良かった。


しかし今日は血液型ドラマがあるので、イノッチばかりに気を取られている場合ではないのです。今までの3話全部見てるんですけど、オーソドックスな恋愛ドラマ風って感じだったので、水川さんとリーダーが親密になる過程が楽しみです。
リーダーの子供役はちびまる子二代目の子ですね。「麗しき鬼」の少女ゆうことか。リーダーの娘役は「非婚同盟」の少女時代のゆきこがピッタリなんだけど…。似てるから。
しかしリーダーも、小学生くらいの子供がいる設定に違和感ないですね。38歳だもんな。


あと先週だったっけ、朝日放送ではぐれの再放送(パート10)が開始されまして、リーダーがすごい若いです(26歳だもんで)。ちょっと顔色が悪いですけど、肌もハリがあるしシワも目立ちません。この辺になると山岡さんもすっかりやっさん色に染められてしまっていて、性格も丸くなっています。毎日の楽しみ。


今夜ももちろん楽しみです。