汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「only dreaming/Catch」

only dreaming/Catch(ジャケットC)

only dreaming/Catch(ジャケットC)

今回は悩みに悩んで、DVD盤と通常盤を購入。
まだそんな聴きこんでないけど、全部、早く、パフォーマンスを見たいと思いました。
「only dreaming」イントロですでにメロメロに。多分9係とリンクするからなんですよね。浅輪くんと倫子ちゃんがイチャイチャしてるか、係長が倫子ちゃんのことを想ってるか、そんなシーンが多いからだろうけど。
大サビのイノッチのソロ、ホントにすっごくかわいいですよぉ。胸が苦しくなるのに、逆に聴きたくなるという中毒性がある。
「Catch」私のV6のイメージまんま。明るくて元気で、ポジティブ…な歌を頑張って歌ってるところがwあきらーめるなーあきらーめるなーってところが好き。
「Crank it up!!」初聴き「?」2回目「あ、なんか…」3回目「これ好きだ…!」不思議な曲ですよ。好き嫌いが分かれそう。
音声加工がかなりされてて、まぁくんとイノッチの声がどっちがどっちやら分からなくなることがあるorzどっちも好きなのに、聞き分けできないなんてね…トホホ。そんなわけでこの日記のタイトルでもある「汗まみれ」をどっちが歌ってるのかが地味に気になってるw
「OK」ちょっとウェットな性格のいじらしい男の子って感じで、曲調は決してかわいくないのに、なんだかかわいいと思う。
DVDは未見。Mステもだけど。