汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/3)

ジャケットの袖が長すぎる件について。
手の甲が半分ぐらい隠れちゃってるんですよ。いつもどおりといえばそうだけど…おかげで話が頭に入らなかった。あ、「ポロロッカ、知ってますよー」って言ってポロロッカ♪って言いながら波を体現した動きを皆とやってるのがかわいかったのは記憶にある。とうとう柳澤さんまで絡んできたわ、前振りでw
この間のコンサートのMCでも、その時着てたイノッチの衣装の袖が絶妙な長さすぎて、思わず隣のまややさんに、「イノッチの服の袖、ほら、こんなんなってる」と小声で生イノッチを指差しながら「こんなん」なってる状態をジェスチャーしたこともあったwイノッチは横向いて一生懸命話ししてたから100%見えてないけど、他のメンバーが見てない可能性は0%ではないのだ…ぞっとするw