汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ミュージックステーション(9/3)

衣装がわりとイイと思う。地味なのは地味だけどよー。別にV6って派手な衣装着る必要ないかもなァ…。十分かっこいいし。階段降りのときイノッチと健ちゃんが互いの腰に手を回して降りてたんだけど、すごい羨ましかったw健ちゃんがwwいいなぁ、健ちゃん!メンバーだもんね。


10年前だかのランキングで、10位にTOKIO。ワイプでV6皆映ってたけど、全員ニヤニヤしてたwリーダーが子供たちの間では完全におじいさんというイメージだった。10年前だったら、リーダーもそこまでおじいさんとか年取ってるってイメージないと思ったんだけど、VTR見て納得wwこれは仕方ない。ちなみに私がTOKIO全シングルA面曲で1番好きな「忘れえぬ君へ…」でした。それに昔より今のほうがかっこいいとか好きとか言われてた。おっさんだけど、いいのか。逆にお父さんっぽくていいのかなw


他のアーティストが話してる時だかに、それまで普通にニコニコして話きいてたのに、タモリさんが「V6はどうなの?」の「ブイ」ってきた時点で素早くマイク持って答えるイノッチ。表情も変わるし、なんかかっこよくないですかそういうの。


トークはいつもどおり?まぁくんイジリ。っていうかイノッチがまぁくんを推すんだもん。口調っていうか話してる内容はバカにしてるはずなのに、何故か自慢されてるように聞こえたwこんなに愛すべき人なんですようちのリーダーは、ってな感じ。
んでイノッチ、マイクの持ち方、確かによくマイク先端をあごにつけて手首を少しひねってたかも。左手親指がひとりでに人差し指を掻いてたwもうダメだ、イノッチの手が映ると勝手に見てるよ動きを。
あと隣の岡田くんに非常にときめいた。なんてキレイな顔。
「朝が来ても」をどうしても覚えられなくなってるまぁくんかわゆい。昼か夜か迷うことさえ間違ってるってのに…。ずっと楽屋でここだけ練習してるなんて…余計かわいい。ついでに笑顔がかわいい。ニッてやつじゃない方。まぁくんのこういうかわいさ、私はもう大好きですね。かっこいいのがベースなんだけど。髪型も相変わらずかっこいいけど、ちょっと違うような。伸ばすのかね。


パフォーマンス。
フォーメーションがなんかいつもと違う気がして、気に入りました。
Aメロのイノッチの声が震えてて、珍しいなと思った。「only dreaming」は総じてキーが高いんですよ。女子が歌うと丁度良いと思う。イノッチは低音は安心して見られるし本人も歌いやすそうですが、高音は顔が食いしばるw目もだけど眉毛までハの字になる。イノッチは眉間のシワが縦に入るんですね。それ普通ですけどねwまぁくんは横に入ります。太一くんも。まややさんは、「眉間シワ横入り好きまやや」さんなんですね。あんまりいないよね?と思ったら、うちの母も横に入るタイプだったw
「kiss you」の岡田くんの振りがめっちゃよくて、他の人のやってるとこ見たい!と思って見返したら、2回とも岡田くんアップだったの。でも岡田くんだからこそかもしれない。DVD見ろってことですね、あるかどうか分からんけど。
問題のまぁくんソロ。ちゃんと歌えてああよかったと思ったバックに、次歌うイノッチが笑っているのが映ったw嬉しそうだなホント。
最後の足クロスさせるところ、やっぱりイノッチはよろける。あーゆーバランス悪いポーズの時よくよろめくよねぇ…。
最後にまぁくんアップでシメだったんですが、チラッとカメラを見たまぁくんがかっこいい。なんかキメてるって顔じゃなくて素みたいな表情で。まさかそんな映ってると思ってなかったんでしょうね。


エンディングもまぁくんイジリ。まぁくんの手のひらにフレーズを書いてるのを岡田くんが見せようとするが、一旦拒否w渋々見せてたww岡田くんはいい仕事するね。どうしましょ、うなぎのぼりですよ彼の評価が。
しかし今回まぁくんおいしかったですね。私もおいしかった。ご馳走様でした。