汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日は小一時間かけて友人に会う。数年ぶりですね。
「今もTOKIO、おっかけてる?」などときかれるわけですが、「あー、TOKIOも好きだけど、…いまこの人」と言いながら、一年以上前からの携帯待ち受け(「LOOK at STAR!」2008年12月号表紙)を見せる。彼氏かよw だって名前いうの照れるから。それにこのイノッチが激マブなんで、自慢したいんですよwこんなにかっこいいんだぜってね。
まぁ「このイノッチ、一瞬誰か分からないくらいかっこいいけど、目加工してない?なんかいつもより大きい気がする」と言われちゃって、さすがにそれはないと思うけど、あんまりにもかっこいいので「まさかね」と思わないでもない。

写真を見た友人、いいリアクション。
「えっ!!イ、イノッチ??……結婚してるでしょ?」
と確認してくる。今まで何人かに「イノッチ好き」を言ってきたけど、とりあえずこれ絶対言われるなw
「何で今イノッチ?っていうかなんでV6?」
というのも言われる。私としては、今だからイノッチ、今だからV6なんですよね。アツすぎてヤケドしそうだもの。


でも昔からの友人に会うと、結構TOKIOのことも語ってしまって、自分でそんなに意識してなかったこと…「今一番見たいのはTOKIOライブ」に気付きました。どおりで最近数年前のセトリ編集MDを引っ張り出して、よく聴いてるはずだわw


帰り際「目が眠たそうだね」と言われる。
「あ、それは目が小さいからだよ。ちゃんと目開いてるよ?」と返すと、私すごいニヤニヤしてたらしく「…今よっちゃんのこと考えたでしょw」と即座に突っ込まれる。
「よ、よしくんのことなんか考えて…るよwいつもw」とさらにニヤニヤして引かせるwゴメンww