汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係一期(冷凍花嫁)

浅輪くん、係長に「娘さんがパリに留学しちゃうから、早く仲直りしてください」というのを遠まわしに言おうとしてるとき、顔芸がすごくて笑った。なんちゅう顔してんだw口つまみたくなっちゃう。
今回は事件より、9係メンバーの私生活が気になる内容。でもホロリとさせられました。
係長は青年が倫子ちゃんの話を出してくるのであらかさまに不機嫌になるし、主任は小宮山くんとつかさちゃんの板ばさみな上、青ちゃんの態度が気に入らなくてキーキーなってるし、小宮山くんはつかさちゃんにいきなり平手打ち+罵倒されてものすごい怒ってるし、青ちゃんは妙子さんのことで半狂乱気味になるし(まぁ妙子さんが絡むといつもだけどw)、矢沢さんはメガネデブさんって妙子さんに言われるしww、青年は係長と倫子ちゃんを仲直りさせようと頑張るんだけど、裏目に出て倫子ちゃんにグーで殴られるし、それぞれ大変なのです。
青ちゃんと妙子さんのあの「いつものパターン」だったんですけど、この二人ってお互いを想ってるのに、隠し事と誤解が多くて、それで話が余計こじれます。好きすぎるから?「なんで信じてくれないの?」ってどっちかが必ず言ってて、もっと相手を信じましょうよと見てて思う。それが恋なんだね。恋愛成就じゃないのに、主任&小宮山くんのほうがなんだかんだでうまくいってるよねぇ。青年&倫子ちゃんは今期うまく行きすぎ。ゲロ甘すぎるwマカロンあーんとか肩に頭コツン☆とか。今回ケンカしたりどっちかが怒ったり嫉妬したりする展開なさげね…。
今回は青ちゃん&矢沢さん+青年ってトリオで動いてること多かった。これ結構いいかもー、そう係長はあのスタンスのが好きだからね。で、なんで冷凍庫にいるとき、係長は防寒着+手袋してたのに、青年は背広だけなの?イノッチ寒がりなのに。息白かったので、マジで寒そうだった。かわいそうね。