汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

15周年

デビュー15周年おめでとうございます。
15年、6人でよく頑張ってきたし、これからも6人一緒で、頑張って欲しいです。


本当に出会えて良かったと毎日思うよ。
トニセンツアーが鳥取であって、それを知ったのはプレイガイド発売宣伝CMで、私が「鳥取に来るんなら行ってみよう」と思って、希望してなかったのに2月22日に休みが取れていたことから始まった。
すべて偶然だろうけど、それは運命に引き寄せられたもので、私自身が実はそう望んでいたのではないかと、某映画を見て思いました。…大げさですねwV6のCDを初めて買った(まさに15年前の今日だった)のも、イノッチがメンバーだったからなんだよね、ファンでもなんでもなかったのに、昔から知ってる妙に親しみのあるジャニーズJr.がデビューできたからってね…。偶然の必然!


さっき、フレパー見てたら松屋CMがあって、続いてサランラップCMが流れて大喜びw岡田くんがメロンにラップしてる手が優しくて、キュンときた。イノッチは目をぎゅってしてる顔が超かわいい。(≧口≦)←こういう表情の。