汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(4/7)

ネクジェネも17年目に突入。「17年も生きてない」とか「20周年とかやだぁー」みたいなことを言うイノッチ。イノッチはまだ16だからー(体内年齢は)。危うく信じるところでしたw「やだぁ」って言うイノッチがかわいいのほんとに。もっと言ってほしい。ラジオだから声だけだけど、嫌がってる声かわいい。多分顔も絶対かわいい。嫌がるイノッチはとてもかわいいしもっと嫌がって欲しい。しかし別に嫌がらせをしたいわけではないの。嫌がっているイノッチを見て、家とかでひとりでニヤニヤしたいんですw
あと寝坊の話してた。イノッチは昔は朝起きられなかったらしく、割と寝坊してたみたいね。今あんな早起きになって、規則正しいサラリーマンみたいな生活をしているとは、イノッチも随分変わったよね。
私も、昔のイノッチと同じように朝起きられない。休みの日とか、早起きしようと思って目覚ましかけてもまったく気付かず、寝すぎで腰が痛くなるかトイレかで起きるまで、10時間以上寝てしまうwもういい大人なんだし、ダラダラ起きているより朝早く起きてやりたいことやったほうがいいに決まってるんですよね。とかいいつつも今晩も夜更かしw