汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

One Dish、時忠

「One Dish」は坂本くんが爽やかすぎて吹いた。料理は収録なのか。そりゃそうかwプロではないんだし。スタジオに来るのは毎回だよね?
V6って基本爽やか君ぞろいだよね。エバラCMとかもそうだよね。剛くんは実はピンだとあんまり爽やかだとは思ったことないけど、カミセンだと爽やかに見える。
どうでもいいっちゃいいんだけど、坂本くんのこと「まぁくん」表記を最近しないようにしています。自分の口癖といいますか、日記書く時「まぁ〜」とかよく書いてしまうので、読み返した時に意味が分からんようになることがあるからw
そして今日は「平清盛」時忠出演でした、清盛に怒鳴られて?だったっけ、時忠がびびって柱にしがみつくのがかわいすぎ!!怖くて、柱に隠れるようにしがみついてるの。剛くんはこういう時の動きが人見知りな猫みたいw
時忠は基本自分本位な男だけど、どこか憎めないんだよねぇ。彼の言動には一貫性があって、そこがそう思わせる部分だと思います。今まだ20にもなってないと思われるんで、幼い感じですけど、これからどんどんいろいろやらかすのかねー楽しみ!