汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/9)

今日のイノッチさんはまた一段といろいろすごかったです。なんか今日口に目がいくなぁとか思って見てたら箸くわえて「スキ、スキ」ってやってるしwwwワイプでなw髪も現状維持です。というかすーこしずつ伸びてるから、すーこしずつかっこよさ色っぽさが割り増しされていっているという。でも耳は安定して丸出し。私はイノッチの耳が大好きなので、横向きになるとき一番よく見るパーツなんだけど、髪をかけているのに今更気付いたwwwがばーってかけてるわけじゃないんだけどね、ちょっとかけてるの、そのちょっとがいい。
あと有働さんへのダメ出し多かったので、結構ネガティブな感じだったせいか、イノッチが「それわかる!」とか言ってたのがたまらんかった。普段は有働さんに対してちょっと手厳しいところがあるのに、こういう時は有働さんの心に寄り添うわけよ。イノッチってほんと、気配りというか、人への配慮が常にできる男前だわ…立派だよ君は…。
しかし今日は服すごいの着てたねw右腕だけ柄が違ってバックプリントもあるっていうの。最初のほうであった蝶ネクタイは本当にしなくなっちゃったなー。
キッチン移動の映すところがまた復活してたwなんなのww2回目の時メニュー紹介に戻ってて、すごくガッカリしたんだよね。週イチでもいいんで移動シーン見せて欲しいです。