汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/10)

今日はダルビッシュ初登板中継で40分短縮版。ちょっとキャスター的な、中継する人に向かってインタビュー?でもないが、声をかけるのがいっぱしのキャスターに見えたw
それにしても、イノッチの着てる服、かわいい。カーデなの?結構厚手のニットだったんだけど、青だから暑苦しい感じもしなくて、下の白いシャツがよけいまっさらにみえて、今日初めてイノッチが日焼けしていることに気付きましたwニョキニョキーって手のひらくっつけてなんかいやらしい感じで(そう思ったのは私だけだろうけどさw)うにうにしてる時に、手の甲とひらの肌の色の違いが、最近のイノッチは少し色白なくらいだったような気がするんですが、ちょっと自信ないですwしかしうにうにやってる指の動き、あまりにも別の生き物っぽかったwww
ああ、で、思い出したように言いますが、今日はスゴ技Qで、タケノコです。私はタケノコが苦手ですが、家族は好きだし、もらったり親たちが採ってきたりで、料理することもあります。といっても煮付けくらいですwでも知ってて得する情報がいっぱいありましたね、勉強になりますね。
今日は本当に、のっけのうにうにで火がついたのか、イノッチの手がとにかく気になって仕方ありませんでした。いつもどおりですけど、落ち着きがない手です。ボード消しを持ったまま指をくにくにとやったり、親指と人差し指を激しくガリガリしていたり、すごい変なかっこうになったりなどなどw
しかし手以外もやっぱりすてき。すごい元気ではきはきしてる、まぁいつもどおりといやそうかな?でも普段のあさイチだともう少しほんわりしているような。アク抜きするぬか以外の方法のおさらいで、「うんそれやったー」とか言いながら全く何にも覚えてないイノッチさんw「適当だから俺www」っていってすっごい笑ってごまかしててwwwかわいかったっす、あんなにおくち開けて笑うことあさイチじゃそんなにないんだよねー。あと「俺」っていうとわくわくする、あさイチじゃ「僕」って言うんだよね、俺って言うときは素になった時なんだよねwまぁイノッチが「僕」言うのも新鮮でいいけど。結局なんでもいいのか。
髪も切ってないわおろしてるわで、なんかほんと、すごいよ、イノッチさん…!としみじみ思いましたwはー今のイノッチを生で見たいよ…テレビで見てもここまで研ぎ澄まされてるかんね。髪切る前に拝みたいところです。切る前提かよw