汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

…そうだ本屋行こう

先週半ばから、理由もなくなんかソワソワしていて、何か大事なことを忘れている気がしたんだけど、なにをどう忘れているのか皆目見当がつかないので、気のせいかなぁ、と思っていたのですが、何を忘れていたのか、土曜に思い出しました。


テレビステーション持ち回り連載でした。


別に指折り数えているわけでも、隔週本屋に行ってチェックしているわけでもなく、体内時計でw「…あ、本屋に行かなきゃ…」と思って本屋に向かっている時や、実際本屋に入った時にテレビ雑誌の棚を見て、「あ!!これか!!」と思うわけです。「今日は○○日だから○○が出るな、本屋に行こう」と思うことは少なく、大抵「本屋に行きたい…なんでだか分かんないけど」www
そわそわしている時、本屋に行ったほうがいい気がしたのですが、テレステ持ち回り連載のことはスッポリと頭からなくw
で、やっと今日買えました。
印刷ミスがあったら嫌なので、「ここは公共の場」と強く念じながら確認をする。でなきゃ変態が漏れ出るw


恭一くんだ…!!!!!


これイノッチじゃない。恭一くん。同一人物だよwでも、すごい恭一くんっぽいの。
おとなしそうだけど、すごく我慢強くて地球で一番優しい恭一くんだった。とりあえずなんかおしゃべりじゃなさそうwおしゃべりな彼も好きですけどね、でもやっぱり恭一くんに恋してしまった者としては…夏を待たずにまた逢えて嬉しかったです。
で、文も早海さん話だったwっていうか中丸くん話ねww