汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ねむい平日

仕事しかロクにしてない日は、特に書くことがないものです…。あさイチもないし、ヘンサーチは昨夜あったけど寝ちゃったし。
この間から平日は家の前が工事をしていて、私は平日休みが多いんだけど、ゆっくり寝たくてもうるさくて寝られなくて、でも夜は夜で寝つきがすごく悪く、さっと寝られないもので、とにかくなんだかやたら眠いのです…。そのせいでしょうか、マイパソコンが欲しくて仕方ない…あとそこそこちゃんとしたコンポが欲しい…壊れかけのラジカセしかないから…w


ああそうだ、先日、事務所の机に去年の「an・an」掲載のイノッチの横向いてる写真を待ち受けにしているほうをむけて置いて、なんか帰る準備でもしてたんかな、そうしたら上司がノコノコと近付いてきて「スマホに変えたんだ、どこ?」とかきいてきて、待ち受けスゲー見ててwめちゃくちゃ焦ったよねwww私ってば慌てて裏返しにして、余計怪しいw
ホーム画面によく使うアプリを結構置いてるんだけど、イノッチの顔だけにはかからないよう配置しててwwwそれが逆にアカンかった…いやアカンことはないけどでもねwイノッチの顔にアプリアイコン被せるとかできないし、いつでも見ていたいしィー!!
でも常にヲタバレはしないようにはしています、こんな無用心な癖にw