汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

恭一くんに逢える日(3ヶ月半後)

「早海さんと呼ばれる日」DVD-BOXを予約してまいりました。遅いですねwウッカリしていました。
製作発表、メイキング、予告集、早海家集合の座談会もあるようですね。
座談会はイノッチなんだろうな。お調子者っぽい、おしゃべりでムードメーカーの。ヘンサーチくらいでしか見る機会がないような…。ほんとヘンサーチのイノッチはおしゃべりw口から生まれたみたいなwwまぁあそこはガヤってナンボだからね。
メイキングは恭一くんがサンドイッチぱくついてるシーンの前後が欲しい…ないだろうけどw
「早海さん」はすごく丁寧にしっかり作りこまれていて、なおかつ遊びもきかせてあって、恭一くん以外でもすごく楽しめたドラマでした。視聴率もめちゃくちゃ飛びぬけていいってわけでもなく、9%後半から11%台で、だけどそれってテレビ持ってる1割くらいの人たちは、最初から最後までちゃんと観たってことにもなるわけで。イノッチも「早海さんの視聴率がね、かわいいのw」って言ってたwwずっと同じような数字で、すごくいいわけでも悪いわけでもなくwいじらしいかわいさかな?この「かわいい」は。イノッチはこの手のかわいさにキュンキュンきちゃうみたいですねw
8/15発売なんでまだまだ先ですけど、楽しみだよー!9係もいまだにあるんだかないんだか分からんけど、あるって信じてる。ついでに「花嫁のれん3」も見たいw