汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おっさんだけど!おっさんじゃなかった!

ネクジェネを再び聴く。4/7放送分。
イノッチの「やだぁー」がかわいい。と前も書いたけど、かわいすぎて身悶えしたwちょっと甲高い声で言ってんの。2回も。世界一かわいい「やだぁー」だな。でも坂本さんの「ヤダ」もちょっとニヤニヤしたww
彼らがそんなに何を嫌がっていたかといえば、あと数年でデビュー20周年で、ラジオを始めてから17年経過したことが嫌らしいwつまりこれ以上年取るのやだって話ww
長野くんは特になんも言ってなかったと思うんでよくわかんないけど、坂本くんとイノッチは、確実に年を取るのを嫌がっているw40歳になった時の落胆ぶりとかさww
私…偏見がありました。男の人って年取るのに女性ほど抵抗がなくて、むしろいぶし銀みたいなのに憧れてると思ってました。30代とかまだまだ若造で、男は40過ぎてからだぜ!ピークは50代!くらいに思っているかと…。まぁ、トニセンはアイドルですし、職業柄「老い」は大敵だというプロ意識があるのでしょう。
イノッチはもうすぐ36歳になられますけども、年齢を重ねていって、もっと好きな感じになっていく予想しかできませんよw顔とかそれなりに、いわゆるおじさんに近付いていっているよなと思わないこともないけど、今までイノッチが歩んできた人生の生き様が表れていると思います。かっこいいよ、イノッチは。っていうか、イノッチに限らず、そもそも、V6は皆ビジュアルが高品質を維持していると思うよwイノッチは「むしろ若返ってるよね!」って言ってるよね。ハニコン鳥取公演でも言ってたのを思い出したわ、自分で言うなよwと思ったものです。
本人達の努力の賜物だと思いますが、世間の40歳には、あんな人はいないwwwあと、坂本くんは「見られている職業」だっていう自覚がすごくある人だなとよく思います。おそらく6人の中で一番あるんじゃないかな。ヘタすれば、ジャニーズでもトップクラスで。だからあの奇跡の男前ビジュアルなのかなーと思ったら、なんか納得したw