汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アプリ

昨日久々にスマホのアプリを検索して、何個かダウンロードしました。前携帯でツイートする時に使ってたツイッタークライアントアプリ「jig twi」がアンドロイドではなく、いろいろ探したけども、なかなかこれだというものに巡り合えていなかったのですが、待ちに待ったリリースをされていることに気付きました。超嬉しい。
あとねーモスキート音のアプリを入れたw思った以上に聴こえないよー…15.0kHzが、どうかな?これ聴こえてるってことにしていい?って感じです……orz 最近白髪を立て続けに見つけ、イヤーッと言いながら根元からちょん切っているのですが(なんか抜くと増えそうで…)、その度に坂本くんが「白髪染めしてない」と言っていたのを思い出します。あれホントなのかな。一般人でも、やっぱり老化現象は、やだぁー。って思うなw


他、なまず速報とかDropboxとかのわりとメジャーどころも入れた。はてなダイアリーの投稿アプリも入れたけど…相変わらずフリック入力はまったく慣れません。使う日がくるのかw泊りがけでどっか行った時は使うかもしんないな、でも予定ないww